40年情報通信網を整備してきた歴史と実績をベースにネットワーク構築からシステムインテグレーションまで常にお客様のご要望に迅速にお応えしていきます。

>
弊社感染拡大防止策および緊急事態宣言発令に伴う対応について

弊社感染拡大防止策および緊急事態宣言発令に伴う対応について

 

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 


さて、現下の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発令に伴う対応について、弊社の方針を下記の通りご報告いたします。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 

 

感染拡大防止策について 


・従業員の在宅勤務、時差出勤、勤務前の検温実施 
・営業時間の短縮 
・勤務中のマスク着用および手洗い・うがいの励行 
・ご来社のお客様への自主的なマスク着用および手指消毒のお願い 

 

社内体制について 


当面の間(1ヶ月)弊社でも事業継続を担保しながら、人と人の接触機会の極小化(通勤、営業活動)に向けた対応を行います。 

具体的には在宅勤務、輪番制での出社、ピークを避けた出社等の対応を行います。 
お取引様の訪問要請、緊急の障害対応等を除き、極力メールや電話での対応とさせていただきます。

また出社人数の関係で、営業時間を当面下記に変更させていただきます。

営業時間:平日 午前10:00~午後4:00 

なお極力、メールや電話(営業携帯)等で問合せ対応をお願い申し上げます。 

 

弊社といたしましては、関係者の皆様および弊社従業員・家族の安全確保を徹底しながら、できる限りの対応をしてまいります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 

 
以上
このページの先頭へ