電子帳簿保存法が改正!無料オンラインセミナーのご案内
【セミナー概要】
コロナウイルスが猛威をふるい、企業は急速なテレワーク対応を求められています。
しかしながら、領収書や請求書といった紙帳票にひもづく業務が、
テレワークの阻害要因になっているという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな中、「電子帳簿保存法」が改めて注目されています。
令和3年度の電子帳簿保存法改正では、導入メリットが飛躍的に向上している一方、
メールやWebで受領した領収書・請求書の電子保存の義務化など、 さまざまな対応が求められます。
本セミナーでは、以下の3つについてご紹介させていただきます。
・電子帳簿保存法改正のポイント
・電子帳簿保存法対応ソフト「楽楽精算」のご紹介
・複合機と楽楽精算を連携させた業務改善事例のご紹介
電子帳簿保存法が改正される今、紙帳票の業務を見直してみませんか?
※画像クリックでチラシをダウンロードできます。
セミナーのお申込み方法
セミナーのお申し込みは、以下URLをクリックして下さい。
※会社コード欄には、『G12578』と入力をお願い致します。
https://forum1.canon.jp/public/seminar/view/4756
※締切は12/14(火)17:30までとなっております。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。